ポイントサイトで年収1000万円を目指す

ポイントサイトを利用して年収1000万円を目指せる方法を紹介します

ポイントサイトは結局お金持ちしか儲からないのか?

先日、「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」をタダで観てきました。

 

タダと言ってもポイントサイトで貯めて浮いたポイントで観に行っただけです。

 

f:id:keikeix:20170211153201j:plain

 

いつものようにドコモのdポイントを利用しています。

 

 

以前「ドコモポイントを20万ポイント以上貯める方法 」を使って無料でゲットしたdポイント25,000円分を使ったからです。

 

 

このようにポイントサイトで貯まったポイントを利用する事で何でもタダで利用することが可能となり、毎月かなりの節約ができて貯金もできるようになってきます。

 

 

本来、貯金・貯蓄をするためには「収入を得る。支出を減らす。」が基本となり、いかに毎月の支出を減らすかに頭を悩ませ、神経を使います。

 

 

しかし、ポイントサイトでは逆に「支出を増やして収入(ポイント)を得る」というのが基本となり、いかに毎月効率よくポイントサイトを使って支出するかに神経を使います。

 

 

ポイントサイトを利用していない方には不思議に思うでしょう。

 

 

しかし、事実なのだから仕方がないです。

 

 

もちろん、ポイントサイトはお金を使わずにポイントを貯めるというのが魅力の一つであり、実際にお金を使わずとも月に1,000円、2,000円は貯まります。

 

 

それで充分な人もいるでしょう。

 

 

ですが人は欲が出てきます。それ以上にポイントを得たいと思ってきます。

 

 

万単位、十万単位のポイントを獲得しようとすると”お金”を使う事が絶対条件になってきます。

 

 

ジャブジャブお金を使う方がもちろん見返りが大きいです。

 

 

そうなると結局はお金持ちが儲かる仕組みになっているのがポイントサイトだと思うかもしれませんが、そうではないです。

 

 

お金は使うけども結局はお金を使っていないという事がポイントサイトを利用していれば分かります。

 

 

ポイントサイト初心者には難しい話に聞こえるかもしれませんが、全く難しくなくシンプルです。

 

 

どうしてそうなるのかを今後深堀りしながら記事をアップしていきたいと思います。

 

 

映画「闇金ウシジマくんPart3」の中でこんなセリフがあります。

 

 

「ほとんどの人は先に安全をとって、リスク回避ばかりを考えている。だけど私はリスクを先にとった。そうすればお金は後からついてくる。」

 

 

ポイントサイトで安全というのは無料ゲームや無料登録やクリックで稼ぐ事です。

 

 

でもそれでは大金を得る事はできません。

 

 

やはりポイントサイトでも大金を得るにはお金を使うというリスクを取る必要が出てきます。

 

ですが怪しい情報商材を購入する訳でもないのでカモられる訳でもなく、気が付けば破産していたという事もないです。

 

 

無料でコツコツと小銭を稼ぐのか、お金を使って大金を掴むのかはまずポイントサイトを利用しない事には始まりません。

 

 

私がおすすめしているポイントサイトは以下です。全て無料で利用できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

現在メインで使っている「ちょびリッチ」。月収30万円達成。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎月10万円を稼いでいる「モッピー」

 

 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

毎月10万円を稼いでいる「ポイントタウン」

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

毎月3万円を稼いでいるハピタス

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

毎月5万円以上稼いでいる「ポイントインカム」